【ミュージシャンが集まる卓球の場!?】UNISON SQUARE GARDEN/XIIXのVo.&Gt.斎藤宏介は実は陽気な人だった!?LiSAとの意外な接点&「ユニゾン×LiSA」LIVEマル秘裏話【ROOMIC #1】

7/15に中京テレビにて放送された番組の未公開込みのトークです。
放送時の記事はこちら

「Rising Hope」歌ってるところとか、アー写とかが放送では挿入されていたし、BGMもずっと流れていたのですが、それはなくなっていますね。

かわりに、「斎藤さん、持ってきたカニの種類知らなかった」件が発覚。
いやーなんか持たされた感すごいなと思ってはいましたが、マジで持たされただけだったーw

あと、出身も番組ではカットされていたような?
(普通からみたらやっぱりNY生まれ、ロンドンーシンガポールー東京 の帰国子女なんて、王子様感半端ないのかな。でも佐々木亮介もイギリスーベルギー帰りだぞ?)

まだまだ続きがあるはず。楽しみです。

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)