「ROOMIC」斎藤さんゲスト(見逃し配信)

「ROOMIC」ですが見逃し配信で見ることが出来ました!
(1週間見られます)

斎藤さんはカニ🦀を持って登場。
かに座なんですね!知らなかった(6月はかに座のイメージがなくて)
こんにちは、かに座と最も相性がいいと言われながら周りが全部!おとめ座!のうお座です。

LiSAさんとはLiSAさんを卓球の場に呼んでから、ということで、それまで近しくなかったのはやっぱり
このBa.って人のせいでは…(LiSAさんの曲の半分くらいは田淵作とのこと)

「Rising Hope」を歌って「難しい!」と田淵に文句を言った斎藤さん

(この斎藤さんのポーズは何?)
(これはアルバム買わないともう見られないやつでは)

なおまだソロの余地があるそうです。
(こっちもお金が大変なんでえ…)
 
関係ないけど今のピコ太郎の曲、かてぃんさんが絡んでると知り興味が!!



このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)