スペシャにて「XIIX MV特集」

私の記憶では初めてじゃないかと思うんですが気のせいかもしれませんが、スペシャがXIIXのMV特集を放送します。
さすが斎藤さんのことが大好きなXIIX。翌日は斎遊記だし!


さて、XIIXのMVって…と思い出してみたんですが、
(「in the Rouch」シリーズを除く)

Light & Shadow 謎外人さまよう
Stay Mellow 斎藤さんとぬいぐるみ
Halloween Knight 2人でゾンビ
おもちゃの街 ほのぼのアニメ
ユースレス・シンフォニー ライブシーン オレ参加
アカシ 戦う2人
まばたきの途中 消えものの多い2人
スプレー みんなオシャレ

ですね。
いやー「ユースレス・シンフォニー」とか最初の「Light & Shadow」の外人のやつとかすっかり忘れてました!
XIIXはシングルが全部配信なので、CDはアルバムしか所有できません。
MV集もなにかのCDにつけてください!

というのはともかく、30分だからどれくらい流れるか分かりませんが楽しみです。

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)