斎藤さんに予告されていたのにぶっちぎって寝た私の言い訳とXIIXからのお知らせ

確かに私は昨日斎藤さんのツイートを読んで「1時間後に何かあるのね」と思いました!が!それを待たず寝ました!

言い訳
・今日すごい忙しいため早く寝た
・一昨日から始めた「ポケモンSleep」で、一旦「寝る」設定にするとその後スマホを動かせない

ほんとにごめんなさい!
というわけでXIIXから
はっきりいって今日の22:00にも家にいられるか微妙なので、記事遅くなります(予告)しかしいくらなんでも今日のうちに見ると思います💦

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)