「斎遊記」#24

一晩経てば熱なんかほーら!…下がってねえ!!!

ので朝方録画を見ました。
斎藤さん、風邪をひかないコツを教えてください…(それは関係ない)

今週の歌詞は「セロリ」。

タイトルが「攻めている」言われてみればその通り。

そして今週末の「富士山編」への意気込みは⬇
不安(にっこり)

対談とセッションはNothing's Carved In Stoneの村松さん。
「イケメンが苦手」と仰る村松さん、メガネをとったらあなたとても顔が良いです(だから苦手なのか??)
セッションは
「Shimmer Summer」(NCIS)
「夏の終わりのハーモニー」(井上陽水と安全地帯)

「夏の終わりのハーモニー」を聴いて、声のタイプが斎藤さん(空気多め)と村松さん(芯の通った声)で違いすぎて、うーん村松さんがコーラスなの勿体ない!と思いました。
井上陽水と玉置浩二はどちらも粘っこい芯のある声で、タイプが似てるんですよね。

最後に
毎回ながら似合わないパンツ出してくる「斎遊記」、好きです。


土曜日の「富士山編」放送してくれるのを待っています。

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)