南紀白浜旅行に行ってきました!

2泊3日の旅行に行ってきました!
いやあ、テレビを見る生活というのを久しぶりにしてしまった。テレビ、やっぱり面白くなかった💦

インスタにあげたものをそのまま書きますね。

南紀白浜に家族旅行に行きました!⁡
1日目
⁡午後からアドベンチャーワールドへという強行スケジュール。⁡
⁡パンダは上野同様怠けていましたが、他の動物を車から見ることが出来て楽しかったです。⁡
⁡ペンギンの群れとか近くで見ないし。⁡
⁡あとレッサーパンダ、素早かったぜ。⁡
⁡お昼は海鮮丼、お夕飯は和歌山ラーメン①
なんか千葉の方のアレに入口が似てます。
レッサーパンダのお出迎え

お掃除タイムだったためユウヒンしかいないそして怠けている

いろんな動物をみる列車に乗ります
丁重に扱われているホワイトタイガー


⁡夜はイルカショーをみましたが、マイクを使わず、音楽でイルカと人との絆を見せる素敵なものでした。終わったらすぐ、ついさっきまで泳いでいた人達がお見送りしてくれるのも良かったです。⁡

⁡宿は海の見える温泉付き。昨今なんか怖いので部屋付きの温泉で済ませましたが、肩の痛みが少し弱まったような…?⁡
⁡⁡
⁡翌日は串本海中公園へ。⁡
⁡トンネルのある水族館や海中の魚たちを直接見られる展望塔など、全く飽きませんでした。

わたしは午前中で暑くて部屋に残りましたが、家族は世界遺産でもある闘鶏神社へ。楽しかったみたいです。⁡
⁡お夕飯はついに子供のリクエストでステーキ。⁡
⁡南紀白浜空港はJALが3便来るだけらしくて、未だにパタパタ表示だしお土産屋さんも店になってないし食堂的なところは1箇所だし発着の入口近いし、可愛い空港でした。ラーメン美味しかったです!


このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)