黒子首、「鴨乃橋ロンの禁断推理」ED決定!

起きたらびっくり!
「鴨乃橋ロンの禁断推理」(OPはユニゾン「いけないfool logic」)のEDは黒子首だったんですね!

思えばユニゾンと黒子首と言えば。

2021年の1月に斎藤さんが「全然情報なくて分からない」と言いながら(じゃあなんで知ったんだよ?)「THE KINGS PLACE」でかける
同年9月「fun time ACCIDENT 3」でスリーマン
2022年 トイズファクトリー所属
2023年 UNISON SQUARE GARDENがOPのアニメのED担当⬅イマココ

なんかすごいデキレースを見せられ続けている気がしますが、UNISON SQUARE GARDENフォロワーバンドがまたひとつできてよかったね、というべきか?
この辺の業界のしきたり的なことはよく分かりませんが…

ともかく「鴨乃橋ロンの禁断推理」は原作を全部読んだ結果、出来ればほぼリアタイしたいと思っているので、楽しみです。

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)