「漢字でGO!」ネプリーグのアレみたいで楽しいです!

さっきゲーム配信を見ていて発見したのですが、数日前から流行っているらしい
(ブラウザゲームです)
やってみたら楽しい!
ネプリーグの漢字のやつ(なんていうんでしたっけ?)と同じ感じなので、緊張してなんか家なのにタイプミスしたり。

モードも
ノーマル
ハード
激ムズ
ヘル
とあり、それぞれの漢字への自信で選べます。

私は漢検2級を数年前(と言っても随分前)にとったので、ハードから始めましたが、激ムズを数回やって今(ここで続けたら眠れなくなる…)と思いやめたところです。

ただ、家には林先生がいないので、チェンジできないのが悲しいところ。
問題チェンジは3回できるのですが、1度間違えるとゲームオーバーになってしまいます。
虫の名前とか絶対知らない奴入れてくるんですよねえ…

ヘルまで行きたいなと思ってます。
興味のある方はぜひ!


このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)