K-MIX「GOOD-TIE ! 」XIIXコメント出演

ここから

XIIXと静岡の繋がり

ベタなんだけどさわやか(す)
美味しいよね(さ)
あと気になってるのは「しきじ」(さ)
しきじ?知らない俺(す)
伝説のサウナ「しきじ」って言うのがあって
この歳になってはじめてサウナに行った
目覚めつつある
みんながサウナ好きになるのわかる(さ)
そしたら日本最高峰のサウナ行ってみたい(さ)
そしたら俺も行ってみたい(す)
名古屋公演のあととか
静岡と名古屋でライブやってその間に行けたらいいよね(さ)


今ちょうどランチタイムらしいんですけどお気に入りのランチとかあります?(さ)
いつも食べてるの一緒だからな(す)
w(さ)
何食べてんの?(す)
カレー🍛(さ)
何して食べてんの?UVERして?(す)
そうだね店にはあんまり行かないね(さ)
オレも...納豆(す)
カレーは間違いないね(す)
種類変えれば同じカレーでも飽きないし(さ)
たまにスープカレーにも浮気する(さ)

「月と蝶」XIIX
アコギガチャガチャ、ヒップホップの要素も


アルバム「XIIX」について
思い入れは深い(さ)
2年半かけた
その時々で全力
「正者の行進」「うらら」はその時のライブで披露してた
ライブ先(さ)
「White Song 」はガットギターとウッドベース(さ)
血豆できた(す)
是非聴いてください

ライブ告知

「うらら」XIIX

━━━━━━
ついに斎藤さんが「しきじ」について語るようになってしまった...!!
しきじといえばすでに動画上げているメンバーがいることをご存知でしょうか?こちら
1年半以上前なんですね。

一方、2年半前の斎藤さんをご覧下さい。
ラジオでリスナーに勧められて秒で断ってる図です。
人って変わるんですね...


さてさわやか、おいしいらしいけど混んでいるから行きたいなと思っても無理で。
食べてみたいなあ。

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)