‪α‬-station 「MUSIC MATCH」XIIXコメント出演

ここから


【最近の気分にマッチしたもの】

遅すぎるんだけど
先々月はじめて水風呂に入るサウナ
整っている時に
オロポ(オロナミンCとポカリを1:1で割ったもの)がすごく良かった(さ)
美味そう(す)
微炭酸
水分
ビタミンもなんとなく補給されてるような(さ)


遅すぎる気持ちで言うとネトフリの「梨泰院クラス」(す)
今?(さ)
めちゃくちゃ面白い(す)
面白いんだ?(さ)
まだ途中なんだけど(す)
流行りものには理由があるよね(さ)
見た方がいいんですね(さ)
リアルタイムで見た方がいい(す)

アルバムXIIX
2年半楽曲制作
もっといい曲にならないか
内容紹介

どれも妥協一切なしで作りこんだ(す)
13通りの展開(さ)
ワクワクしながら楽しめるアルバム(さ)

ツアー告知

「月と蝶」XIIX

━━━━━━━
私が子供の頃にはオロナミンCと言えば卵黄と混ぜてオロナミンセーキというそれは恐ろしいものがCMで推奨されていたものですが、今はオロポですか。ずっとおいしそうだわ!でも整いに行かないけど!

そして「梨泰院クラス」誰かが見たって言ってたような、と調べてみたら貴雄でした。しかもこの時点でリアタイか分からないけど2年以上前。しかも日本版のドラマありませんでしたっけ?

私も韓流は一切見ないので面白いのか分かりませんが、実家に戻った時に親が見ているのを強制的に見せられた感じだと貧富の差が激しくていじめとかも激しくてな感じでどれも大差なかった(個人の感想です)気がしました。いつか目覚めたらごめんなさい。

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)