再来週CD発売なのになんの音沙汰もない「いけないfool logic」

いよいよ27日に発売が迫った「いけないfool logic」ですが、いろいろ分かっていないことが多すぎます。

(投稿前に一応確認しますが、その直後に「発表になった〜」もありありなので、その点ご容赦ください)


まず
分かっていること。
「いけないfool logic」は「鴨乃橋ロンの禁断推理」のオープニング主題歌(10/2〜放送開始)
・カップリングつきの2曲
・初回プレスには封入特典
・初回生産限定盤には「Ninth Peel Museum」で流されたスタジオライブのブルーレイつき

そして田淵からのコメント
から
・バンド史上最もハッピーな曲
・「作品のスタートを」とかいているので、多分最初のクールのみの主題歌?


そして分かっていないこと。
・カップリング曲
・ジャケット

要するにどういうCDなのか分からない!
そして曲はCD買った人間が一番最初に聴ける、なんなら9/26にフラゲした人が1番早く聴けるので、その時にならないとカップリングも分からないしジャケットももしかしたら分からない??

ラジオも雑誌も発売後、9/27以降ですもんね。
そして「鴨乃橋ロンの禁断推理」は全国ネットの番組ではないので、「Mステに絶対出ます」みたいなのはないし…テレビ出てくれるかな?
そしてMVはいつ見える?

分からないことが多くて楽しみすぎて前のめりです!

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)