SKY-HIのラジオ番組の公開収録(ゲスト・XIIX)

XIIX・斎藤宏介、須藤優がゲストで登場

なんとなんと、SKY-HIの「DIVE TO THE NEW WORLD」の公開収録があって、XIIXがゲストだったそうです。
全然知らなかった!
えーXをフォローしてないから?

と見に行ったら
いやあなた、いいね!もリポストもしてるやん!
ということは忘れてたけどこの公開収録に申し込んだ気も…
外れたからすっかり忘れてたのね。


この模様はJ-WAVEでは9/23  23:00- 
月曜日からYouTube
とのことです。
セッションも流れますよね?
楽しみです。

(上の記事のことを書いてたかな?と迂闊にブログをSKY-HIで検索かけたら、あまりにも斎藤さんと対談とか共演しててびっくりしました。思った以上に後輩だったw)


このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)