歌は来月!「斎遊記」#26

みんな大好き斎遊記
今日は富士山編なのでリアタイしました!
こんにちは、枠の中の男です

引きで見るとなんかさみしい


内澤さん!先週の金曜日ぶりです!
「Tシャツでライブに出たことがない」と悩んでます


なんと!10/20バージョンの「魔法の鏡」をやるみたいです!いや逆です!XIIXの日にやったのはラブシャのバージョンのようです!

「先輩のためなら何でもします」とgo!go!vanillasの牧さん


コーラスとか歌い分けの打ち合わせ
全員フロントマンです


それはともかく何故かTシャツダイダイ染めをさせられる斎藤さん
イメージは卓球の🏓ラバーの表裏と勝利の白で赤と黒と白のグラデだったそうですが出来上がりはなんかロシアです🇷🇺
「ワンチャン普段使いに」そのロゴでなぜ普段使いしようと思うかな?

この画像が残るのも趣深い



そしてなんと!歌は次回ですって!!
焦らすなあ〜スペシャ!

全曲放送してくれるそうです!楽しみ!


このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)