「音楽と行こう」4曲だけ〜 でも撮り放題

音楽と行こう、無料なので4曲でした!  
 

ていうか、バーチャル空間に慣れてなくて。
目線を変えられて良かったです。

なんか投稿用に撮影し放題だったので、撮影しましたよー


ということで!91枚も撮ったのにお前人に見せられるのがそれしかないんか!の厳選の3枚です笑

カポを取った瞬間
狙ったわけじゃないんですが、笑ってるなと思って撮影したらこれでした!

「オリオンをなぞる」のあれ
これは田淵がこれをするのを知っていたので、カメラ抜くよね、と待ってました!

貴雄頑張る
多分「桜のあと(all quartets lead to the?)」です。

斎藤さんの指とか撮影したんですが
イベントの都合上勝手にCG入れてくるのやめてもろて。


このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)