「お風呂あったかい」☺️

タイトルはたっちレディオ500回記念で集まったパワーワードで、ずっとシャワーしか浴びていなかった田淵さんがお風呂に入った時の感想ですw


それとは直接関係ないのですが、我が家のお湯が突然出なくなりました。
昨日の夜10時です。
帰宅した夫が「お湯が出ない!」

で、メーカーに修理を?と思ってググッたら、東京ガスで修理できるとのこと。

で、結構な夜でしたが電話してみたら、明日(つまり今日)来てくれるとのこと!しかも午前中!

そして本日、来てくれましたー!
あっという間に直りました!
よかった!
今日はお風呂入れるー
(昨日は壊れる前に入っておいたからダメージはなかった)

というわけで、
お湯あったかい
お風呂あったかい
です。
🛁🛀🚿


…しかし給湯器に頼ってる便利な世の中なのですが、こうやって壊れると薪割ってお風呂沸かせる訳にも行かないし、不便ですよねー。

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)