見てくださいこの心拍数!!

いつもライブに行ってくると何故か(ライブ会場で)自転車漕いだりノルディック複合をしたりしていることになっている私です。

さて今回はどうだったか。
ライブ久しぶりです。
結果
心拍数よw

ちょうどUNISON SQUARE GARDENが始まった17:40から終わった18:26くらいまでなのが笑えます。

凹んでいるところは恐らく「City peel」ではないかとw


謎のスポーツをちょうどユニゾンの時間にやってました!
カロリー消費してやったぜ!


このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)