「スロウカーヴは語れない」という語りまくるイベント

スロウカーヴの中村さんと田淵と佐々木さんが出る「スロウカーヴは語れない」そういえば秒でチケットが売り切れて買えなかったのに、買えなかったため頭から消えていました。

友人からLINEで配信があるそうです!と連絡がきたとき12:30 
開始が12:30
チケット買って(急ぎすぎてていくらだったかも覚えていません)何とか入り込んだら田淵が出てくるところでした!

1部 スロウカーヴとユニゾンの歴史
なんと同じ大学(の違うサークル)だったんですね!
あとぱくったとも思わずパクってた曲一覧、結構ありました(初期のもの)
「スロウカーヴは打てない」の間奏のギターもスロウカーヴをぱくっていて、「そこは斎藤くん」と田淵。2人ともスロウカーヴ大好きなー。

6/24の対バン「あ斎藤くんの誕生日だ」田淵よ

メンバーそれぞれ主催のイベントを行ったとき
斎藤さん「U&design」をーい、それはすってぃ(とひろゆきさん)のバンド!すってぃがインドあこがれの頃?

貴雄はコミュ力が高いので中村さんとのツーショをブログに載せており、田淵死ぬほど悔しい(人見知り&憧れ強すぎて話しかけられない)

間違って「さよなら第4惑星良かったよ」と言ったら貴雄「第4惑星ありがとうございます」と返しムカつく
(第4惑星は火星なのでまだ元気です)

2部 田淵とスロウカーヴ
(まだ佐々木さんが出てこない)
とりあえず斎藤さんの話多い

3部 佐々木さん登場
ごめん仕事してて聞いてなかった

4部 ライブ
佐々木さん「フルカラープログラム」好きすぎなー
あとスロウカーヴと「スロウカーヴは打てない」のメドレー楽しかったです!
楽器持ってない田淵のよひフリーダムな踊りが楽しめました

全体的に、スロウカーヴのライブを見に行ったのが斎藤さんと、というのもあり、あと佐々木さん参加後「斎藤さんはかっこいいからよその事務所から引き抜かれそうになった」話などあり、斎藤さんの話を5万回くらいしていました嘘だけど。

あの人斎藤さん大好きなー


仕事しながらなので途中フェスの悪口とか盛大に言っていたようですが聞いてなくてごめん田淵。

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)