FM802 HOLIDAY SPECIAL

ここから

「2023年秋を楽しく過ごすために」


・食欲の秋
好きな秋の味覚は銀杏
小さい頃から銀杏とかミョウガとさコハダとかおっさん臭いものが好き
母親からは歳の数しか食べちゃいけないと言われていた
もう38個も食べられるサイコー

・健やかに過ごすために気をつけていること
最近ハマったのはサウナ
毎日といっていいくらい言ってる
肌ツヤも良くなる
大阪のホテルにさうなぎついてた
勿体ないから言ってみた
2セットしたら気持ちよかった
調子良かった
そこから味をしめた
気づいたらどっぷりハマってた

「いけないfool logic」UNISON SQUARE GARDEN

━━━━━━━━━
え〜斎藤さん毎日サウナ行ってんの?
そういう人になっちゃったのね...

でも、最近斎藤さん、顔が引き締まってるんですよね。
ちょっと前はビールでむくんでいたのに今はフェイスラインがすっきり。
サウナのおかげかあ...(田淵はハマらないでね)


銀杏は前ラジオで聞いたことがありますが、確かあれ毒性が少しあって、子供にはあまり与えてはいけないんだった気が。
私も一時期ハマったら気持ち悪くなってまた食べなくなりました。気をつけましょうね。

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)