FM沖縄「オキアニ!」斎藤さんコメント

実は今日ってラジオ多かったんですね💦


「いけないfool logic」UNISON SQUARE GARDEN

「今年の甲子園」
沖縄尚学すごかった

ピッチャーすごかった
プロになるなら見守りたい
甲子園の頃から見守ってる人はプロになっても見守ってしまう
どんな選手になるかこれからも見守って行きたい

「いけないfool logic」
ハッピーな曲

「"Ninth Peel"next」告知
沖縄は旅行に行った気分
届けに行きがいがある

「いけないfool logic」UNISON SQUARE GARDEN

━━━━━
「私もまだ1話しか見てないんですけどね」(いやまだ1話しかやってないんですが??)

━━━━━
伝家の宝刀「高校野球ネタ」出してきましたねー!
斎藤さんすごいよなあ話題の幅が広いなあとおもいます。
私は慶応が優勝したことしかおほえてないや...ゴメンナサイ

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)