遅くなりました!FM鹿児島「Meeet up」田淵コメント

おそくなりました!

透明感と言われてるー
ていうかプロフィールフルに読まれているーw
━━━━━

ベースの田淵智也です。

ライブばっかりやってる生き物です

「待ち合わせのエピソード」
待ち合わせの時間に早くついてそこで待つのがちょっと嫌
100mくらい離れた場所で見ながら待つというのをよくやります

「鹿児島の思い出」
デビューすぐあとくらいに
友達のバンドとツーマン
窓から噴火でぶあああ
鹿児島の人はなんともないのかもしれませんが外から行くとあれはびっくりします

「いけないfool logic」リリース
今回はとにかく制限をかけずにハッピーに
どんな楽器でも入れていいや
よく分からない曲ができた
でもUNISON SQUARE GARDENらしい

「"Ninth Peel"next」告知
2周目です。
いいなと思ってみたらライブハウスへ
ライブで聴く

「いけないfool logic」UNISON SQUARE GARDEN
━━━━━━━━
出先で急いで聴きましたw
田淵は確か遅刻はしないはず(するのは貴雄)
宿題とか作曲も早く済ませるんですよね。すごい。

で離れた場所で待ってたら見覚えのある足音が聞こえるんですね。わかり((ry見覚えね、見覚え。



このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)