相手が強かった〜!PACAOさん残念!

4回戦、相手の対策をしてきたとPACAOさん言ってましたが、マジで強かった!

僅差で負けてしまい、残念でした。

というわけでメインステージでのPACAOさんの勇姿をご覧下さい。

キャプテンとして先頭で登場
意気込みを語る漢の顔
マジで漢の顔
というわけで本当に残念でした!
組み合わせが違っていたら...とさえ思っちゃいました。

おつかれさまでした。


(でももし地区大会優勝しちゃったら全国大会12/16または17で、12/16は「"Ninth Peel"next」しかも沖縄だったんですよびっくりしました!)

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)