PCが来た!今日はいい日だ(©️北原さん)2階に運ぶのに死んだ!

PCが来ました!ヤッター!

作業にブラウザ開きすぎand動画も同時に見るand最近編集も始めた

で、ノートパソコンが悲鳴をあげていたのです。

もう編集するから思い切ったね!
ゲーミングPCっす!
どうよこの家に合わない青い輝き!(こちら側が狭いのでアップで申し訳ない)

これからがんばります!

(マウスがBluetoothでつながるまで「えっ次のところに動かすのってどうやんの?」と泣いていたことは内緒です)

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)