【斎藤さんは少年アリスだった?】UNISON SQUARE GARDEN「いけないfool logic」MV


というわけで、先日の匂わせた感想は「不思議の国のアリス」の冒頭でした!

まさか斎藤さんがアリスだなんて?
そういえばユニゾンには少年ラビットが登場する「like coffeeのおまじない」という曲もありますね。
「ともやくん3歳のうさぎさん」という名言?も(そういったというホームビデオが残っているそうです)

ガチャガチャしてて可愛くて、楽しいビデオでした。

監督は変わらず深津監督ですね。
(しかし概要欄が長い!ぜひ見てみてください!)

何度もみたいMVでした。

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)