昨日の「ガワラまつり」プレイリスト

ONIGAWARAさんがこんなXを!
洗濯機?
というのはともかく、ありがとうございます!


うわああなんだこの「初心者お断り」なセトリ!
そして改めて思う「MR.アンディ-party style-」の罪深さ。
誰だあんなふうにした当時のPは!
元のバージョンをまた収めてください(いや再発されたのを持ってますけど、サブスクにないので)


cinema staffのXの写真を見ました(Xより
すんっの斎藤さん
楽しくて荒ぶってる田淵
やっぱりすんっの貴雄
こうやって見るとそんなに新井さんに似てないけどどちらかだけを見かけるとわかんないかもの竹内サティフォさん
目が据わってるんですが?のドコムス違った久野さん(終わったらすぐ眼鏡かけるんですねこの方)

いいなあ、楽しそう。
見たかったですー(ヒトリエシノダさんの感想もあります)

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)