「斎遊記-富士山編-」

1ヶ月待ってました!
「斎遊記-富士山編-」の本編です!
1人目のゲストは内澤さん。

「オレTシャツでステージ上がったことないよ」って言ってたのに、あれ?円陣の時白シャツじゃん?と先月思っていましたが

「なんか暑いから脱ぐわ」
という伏線でした!

名曲、スーパーカーから。

雨がすごい。

そのあとはもちろんXIIXの「魔法の鏡」
私が「XIIXの日」で見たバージョンで、内澤さんがオク下だったりしました。

そのあと、牧さん登場。
「では僕が大好きなgo!go!vanillasの曲を」
と斎藤さんが言うので、
「倫敦?倫敦なの?」と思ってたら
ホントに倫敦で笑いました。

次の曲は
思えば「魔法の鏡」以外は「斎遊記」で見たような💦

そして最後は3人で安定の
斎藤さん、これを歌い続けて何年に?


という感じでほのぼの終わりました。
斎藤さんはこのくらいの場所(ステージとお客さんの場所)が自宅の屋上に欲しいそうです。
印税生活、田淵に負けないよう頑張れ!

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)