ユニクロの「ちいかわサンリオコラボ」当日券並みに酷い

本日、UNIQLOでちいかわとサンリオコラボのルームウエアが発売されると言うので、子供と私の分を購入すべく張っていた。

時間が分からなかったが、9時近くなったらつながりにくくなったので、「いよいよだな 」と気合を入れた。


9時、ユニクロのサーバーが落ちた。
9時2分、売り切れた。

...なんだこれえええええ!!(絶叫)

ちなみに9:30過ぎてもまだ繋がらない。

こんな脆弱なサーバーでよくまあちいかわを売ろうと思ったな?
あのちいかわだぞ?
「XIIXの日」の当日券も買えた私がいう。これはシステムが悪い。

ルームウエアが欲しいことには変わらないので、GUのポケピースのを買った。
ピカチュウ可愛い。



このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)