12/31のキタニタツヤが往年のアイドル並みの件

びっくりしました!
キタニタツヤって大晦日は紅白に出るだけだと思っていたのです。
そしたらなんと!そのあとのCDTVにも!


ついでに前日のレコード大賞にも!
この特別賞のために出るんだそうです(これならKing Gnuでもええんやで?)

さらにはCDJに出るので

タイトルに往年のアイドル並みと書きましたがそれ以上かも??

12/29 CDJ
12/30 レコード大賞
12/31 紅白歌合戦⇒CDTVライブ!ライブ!年越しスペシャル

いやーかつて嵐が紅白終えてからカウコンに向かっていたのを思い出しましたがそれ以上です。
年越しが終わったら実家帰るのよ〜
疲れすぎて倒れるんじゃないわよー 
12/26 日テレの生番組
もあるんだから!
(昨日もなんかあったので録画だけしてあります)


ちなみに私がキタニタツヤを知ったのは子供が「こんにちは谷田さん」の歌を歌っていたからなので、結構前です。
sajou no hanaが好きなので、田淵がsajou no hanaのラジオに出たのとか聞いたのに何故か記事になってないし。

このブログでは
に初登場していますが、2022年のCDJでは前方席でユニゾンを外しキタニタツヤを当てた(その頃はキタニタツヤは今ほどじゃなかったのかも?)のが印象的です。CDJの記事

来年は彼のワンマンがライブ初めです。だから体壊すなよ!(しつこい)





このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)