「細かすぎて伝わらないモノマネ 」に「日本グミ協会会長」の武者さんが!!

私はお笑いは見ないのですが、唯一見るのが「細かすぎて伝わらないモノマネ」です。

で、今日もゲラゲラ笑いながらみていたら、
「武者慶佑」って人が出てきて
「あれ?名前見たことあるぞ?…ハッ!!グミの人!!」
と言うので急いで撮影したのがこちらです。
最後は武者さんの説明

内容はマツコにグミを勧めるというまんまの内容でした。


びっくりした!! 
びっくりして本名でたっちメール送ってしまって送り直してしまいました。ごめんなさい!


このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)