CDJ、UNISON SQUARE GARDENのセットリスト!(追記・プレイリストつけました)

CDJ

お疲れさまでした!
UNISON SQUARE GARDENの活動はこれで仕事納めかな?そして貴雄はもう旅立ってしまったのでしょうか?(スーツケースもって行ったのかな幕張に?)

そしてセットリストですが、何を隠そうレディクレと同じでした!
そっか!それはそれでいいことだ!
では来年もよろしく!!
(明日24:00になにかあるのを期待してます!)

追記・書いた後にプレイリストが公開されていました。

Xで写真を見ましたが
なんで2/3が同じ顔をしているのかw



このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)