THE KEBABS「暮暮」の会場に何故か斎藤さんのコピーマンが??

昨日のTHE KEBABS「暮暮」の余談です。

早めに会場に入ったのでぼーっとしていたら、なんかどっかで見たことのある服装の男性が。

…そうだあれ斎藤さんが一時期よく着てたやつだ

しかもよく見たら髪型も??

というわけで(後ろ姿しか見えなかったせいもあり)ガン見したんですが全くこの服装でした
これは一昨年の年末の配信番組です。内澤さんとのトーク。
多分これテレビ画面を撮影したやつなのですが(よく覚えていない)、その人、このベージュと黒のツートンの上着に黒いパンツでした。
ここがTHE KEBABSのライブというのもあり、すごいびっくりしました!

ちなみに私は上手にいたのですが、その人は始まる前に下手に移動してしまいました(田淵を見るため?)

あの髪型であの服装にするとモテるのかなあとか無駄なことを考えた数分でした。

ちなみに多分斎藤さんより背が高く、斎藤さんほど痩せていなかったような気がします(別に斎藤さんも近所で見たこともないし近所で見たとしても「ステージの上の人」なので身長は本人の申告しか知らない)

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)