UNISON SQUARE GARDENが主題歌を歌わないクールが始まる、かもしれない?

実は!
ずーっと昨年の春から今年の終わりまでUNISON SQUARE GARDENの曲がなにかのアニメタイアップで流れていたんです。

2022年
4月〜  Netflix「TIGER&BUNNY2 OP「kaleido proud fiesta
10月〜 「ブルーロック」第1クール OP「カオスが極まる
2023年
1月〜 「ブルーロック」第2クール ED 「Numbness like a ginger
4月〜 NHK 「TIGER&BUNNY2」OP 「kaleido proud fiesta
10月〜 「鴨乃橋ロンの禁断推理」OP 「いけないfool logic

まあ「TIGER&BUNNY2」2回ってちょっとズルかもしれませんが、まあこんな感じで。 
ところが今のところ1月からのクールのアニメタイアップは発表されていないので、久しぶりにユニゾンの曲がないクールになります。

とはいえ、来年はいろいろでかいことがあると思うし、仕方ないから1/1の0時待ちしてみます(眠いけど)⬅ツンデレ


このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)