1/11のキタニタツヤのチケットダウンロードしました! #キタニタツヤ

私のライブ初めにして、初めてのワンマンである、
キタニタツヤ Japan Tour "UNFADED BLUE(Re-Colored)"」(なげえ!)のチケットをダウンロードしました。
ビギナーズラックなのか、頑張ってファンクラブに入ったからなのか(後者がおそらく正解)、震えるほど前なのですが一体…

キタニタツヤはCDJ2223で見ましたが、それはなにしろフェスなので、ワンマンではどんなノリなのか分からず…まあいいかいつものノリで(えっユニゾン的ノリでいいのか?)と思っています。

で、これは追加公演だから今度出るアルバムの曲はやらないよね(とキタニに勝手に圧をかけてみる。買うけど前日にフラゲできるくらいで聴き込めないし)。

なお5月の武道館も抽選に申し込んでいます。
…ってはっ!!
ユニゾンより先に武道館なんて(ユニゾンマジで絶対当ててお願い)

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)