2024年にメモリアルイヤーを迎えるバンド

ブログ
を読みました。

メモリアルと言えばUNISON SQUARE GARDENなわけで、このブログでも最初に取り上げられているから引用したのですが、
確かに「ボーカルが童顔」と言われればそうなのかな?
童顔というか老けないですよね、3人とも(斎藤さんだけとは言わせない!)。

で、同じく結成20年が、打首獄門同好会と9mm Parabellum Bulletと言われると「確かに若いなあ」と思います。
カッケーからこのままALFEEを目指してください。

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)