ドコムスさんのグッズが来ました!

ドコムスさんの新グッズが届きました!

大きさを比較するためにこんな感じで写真を撮ってみました
ドコムスさんと言えば鼻の薬
そして私も愛用中w
ということでこんな感じです。

見ておわかりのように、「はいプラシーボ」も、「きゅーん」ボタンも結構大きいです。

「涙拭けよハンカチ」は説明聞いていなかったのですが、表側はメガネとかスマホを拭ける予感?

「はいプラシーボ」は見ておわかりのように6つにわかれてます。
2日分入るってことですね(私は寝る前も飲むので1日4回、なのでこれではダメですが)

「きゅーんボタン」(とはどこにも書いてない)は押すのに結構力が要ります。
そして以前ドコムスさんが言ってたように、言葉はランダムなので、「きゅーん」「こんばんはドコムスです」みたいになります。
これ、バッグに着けてチカンにあった時に鳴らすといいかも、と思ったのですが、意外と音量が小さいのと、たまたま「お酒おかわりしよ(小声)」だったりするとなんの効果もないので、次回はボタン別にして音量上げてください(と勝手な注文)

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)