「未だ坊やはロックにご執心」

たまに、昔田淵がやっていた(当時)ツイッターの投稿がBOTで流れてきます。
本人はいやだろうと思うので、ここではスクショではなくてコピーします。

━━━━━━
なんとかスクエアガーデンさんの発売も決まってないアルバムにも入るかどうかわかんない様楽曲として「流れ星を撃ち落せ」という曲を作詞作曲させていただきました。「未だ坊やはロックにご執心」という歌詞が気に入っています。
━━━━━━━

今朝方外出するのに、「Catcher in the Spy」ツアーのプレイリストを聴きながら歩いたのですが、ちょうど「未だ坊やはロックにご執心」と流れてきて笑ってしまいました。
この時の田淵はもう「Catcher in the Spy」を出す予定があったんだと思いますが、その後10年してリバイバルツアーをすることになるとは夢にも思ってなかったと思います。

もう坊やでなくなってだいぶ経つけれど未だロックにご執心の3人が奏でる、「流れ星を撃ち落せ」聴きたいなあ。当たらないかなあ…?チラチラ

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)