「きゃりーぱみゅぱみゅ CHAPTER #0 〜Touch your Heart〜」斎藤さんゲスト②

忘れてましたー! 今から追いかけます!


━━━━━━━━
噂によると斎藤さんはサウナにハマっているとか?
今日はプライベートのお話も聞いていきます!(き)


今週はお互いに質問しあえれば

めちゃくちゃ質問したいことがあります(さ)

サウナにハマっているという話
半年前からハマった(き)
全く同じ頃です(さ)
サウナ生活について(き)
今日も早起きして
早起きが苦手なので朝一発サウナ決めてきた
仕事帰りのサウナも
アプリに入れているがついに週7を超えた(さ)
昼と夜両方?(き)
あります
今月は週7
基本的にはホームサウナ
個室をサブスクで
あとは人気のあるところ 人づてにきいたところ
ツアーで行くところ(さ)
何セット?(き)
場所によるが4はしたい(さ)
最近むしゃくしゃして高級な個室2人用のところにひとりで行ったり
むしゃくしゃして5時間コース行ったりしています(さ)
むしゃくしゃした時にサウナがいい?(き)
むしゃくしゃしてない時も
夜のお風呂代わり
お風呂までの足が遅い
入ってからも長いのでサウナ行っても同じ(さ)
結構いってますか?(さ) 
サウナハット被っているので帽子代わりになっていい(き)
お気に入りのサウナハット
カラバリがある
スタッフに配りまくっている(さ)

斎藤さんから(き)
この間のマシュメロの来日公演のオープニングアクト見た
初めて見て感動した
生き様がスピーカーから出ている
2023年のベストの3つに入る(さ)
斎藤さんの見てくれたのはマッシュアップでひたすら歌って踊る
通常のライブは違う
サウンドも相当いじった(き)

ライブの時は何を思って歌っている?(き)
ここで自分の価値が問われると思っている
それが好きでやっている(さ)

ライブ続くと反面「この後何食べようかな」どうでもいいことを考えるがそういう時の方が調子いい(さ)
むしゃくしゃしたり嫌なことがあった時の方が良かったと言われる(き)

M-1見ました?
感想聞きたい(さ)
令和ロマンとマユリカを応援してて
肝座ってて凄い(き)
2人とも違った肝の座り方(さ)
M-1を楽しんでる感じ(き)
あとできいた
令和ロマンがトップバッター引いたからお客さんをつかみに行けるものを計算ずくでやっていたと聞いて超かっこいい(さ)
くるまさんがたまにUNISON SQUARE GARDENのことをツイートしてくれていて
そういう思い入れもあって(さ)

1度お会いして話してみたいけど怖い(さ)
丸裸にされそう(さ)

結果発表ドキドキしていて
くじ引きでの順番でネタは大変(き)
10番の人とか大変そう(さ)

さや香の2本目はどうでした?(き)
難しかった
あれがやりたかったんだと思って
M-1という特殊な4分間は
お笑いの中の一部
でもやりたいことをあそこでやりきったのは凄い
優勝するとは限らないのに(さ)

きゃりーぱみゅぱみゅも新しい自分も見せたいとも思うので(き)


お笑い好きなんですか?(き)
好きですね(さ)
単独公演とかも?(き)
去年はキュウの単独公演に行きました
キュウも応援してたんですけど(さ)
敗者復活戦から見る?(き)
YouTube全部上がるのであれば見たいタイプ(さ)

ミキの単独に行った(き)
生じゃないと分からないのはライブだけじゃないと思った(さ)

「アカシ」XIIX



斎藤さんが背中を押して貰った作品
「ラン・ローラ・ラン」
ドイツ映画
ひたすら走っている
フィルムもビデオカメラ、写真、アニメ
でもずっと走っている
音楽とも親和性がある

XIIXを作って詞曲も自分で作ろうというのを水面下でやっていて
多くの人に届くとかじゃないとダメかなと悩んでいた時に「ラン・ローラ・ラン」を見て
説明過多じゃなくても自分の中で整合性が取れていればいいと思えた(さ)

かっこよくて小気味よくて心地いいもの
「Answer5」はそれを見て作った(さ)

━━━━━━━━━━
サウナを布教している!
斎藤さん、やっぱり個室なんですね基本。
4セットとか5時間コースというのがどれだけすごいのか分かりませんがすごそう(感想が適当) 
そうか、もう斎藤さんちの浴槽にはビール缶は置いてないのか…
それにしても年末の斎藤さんは何にそんなにむしゃくしゃしていたんでしょうか?


M-1も見なかったので全然分かりませんが、キュウの単独公演行ってたんかい!
誠実だな!
そんなこんなで「斎遊記-渋谷編-」にキュウが登場なんですね。
令和ロマンくるまさんのツイート、じゃないXは直接は発見できず(人のスクショは見た)、
なんか「Populus Populus」を聴くと難しい言葉が100個以上出てきて嫌なことが上書きされる、とのこと。

…まあ、Populus Populusに限らないけどそれは。


だいぶ前(調べたら前世紀)に話題になり、ドイツ映画だし見に行こうかなと思って放置してたヤツでした。
いい感じに古いですね。
見てみたいけど配信は今していないようなので、
代わりと言ってはなんですがこちら
…確かに走れランアンドランって言ってたわ!
「ゲシュタルト崩壊」もドイツ語だから入れたんですかどうなんですか斎藤さん!!





このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)