「UNICITY vol.2」グッズきました!(ガチャ以外開封の儀)

「UNICITY vol.2」グッズが届きました!

というわけで開封の儀その1です。


バックが大きい!(下がバッグです)
持ち手もものすごく長いので、肩掛け前提(冬も可)って感じです。

上はファイル
「UNIMAG」ピッタリのサイズで、つまり小さめです。

帽子は思った通り可愛いです(被ってみました)


ほか、ガチャ以外です。



上はタオル。大きめの方を頼みました。カラフル!
下はTシャツ。いい感じのグレーです。
しかし私、右上にソラさんいるの気づきませんでした(ゴメンナサイ)
ほか、ピンバッジ、リストバンド、キーホルダー、ネックストラップです。

…スマホのストラップ、これに変えるんだ…



さて、ガチャはまだ開けていません。
次の記事で開けます!



このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)