「斎遊記」#30

すみません!見るのが遅くなりました!

「なんか赤が似合わない!ついでにグレーも似合わない!なんなんだこの服!」と思っていたら、「人生初のつなぎ」だったそうです。

…斎藤さんとつなぎはやっぱり違う気が…

歌詞は「ファッションモンスター」。
斎藤さん、先日ライブに行きましたもんね!
それをご本人におっしゃってましたよね!

さて、斎藤さんの今年の運命を占ってもらったそうです。
じゃん!
「Catcher in the Spy」の時期かな?

詐欺には気をつけましょう!
来年かあ!
来年どんな感じなんでしょうね?
7年後?
「人との繋がりを全て断ち」…まさかの解散??
「拠点を海外に」…まさかの(いやこっちはまさかではない)海外進出??

さてゲスト
佐藤千亜妃さん
ブラックミュージック出身とはいえ、最終的に「ゆず」から始めたところが斎藤さんとの共通点!

「流し」がにあいそうと言われる斎藤さん。
流しが来るようなところに行ったことがないのですが、飲んでて(飲めないけど)ギターもって斎藤さんがやってきて「傘はささぬまま」とか歌い出したら嫌だなあ…いや、意外にいいのかも??

老後の夢
もちろん成功を収めているので、都内の閑静な住宅地に豪邸(プールサウナ等完備)を構え、家事はキーパーさんに全てお願いする


という夢を見ながら、ちんまりギター弾いてそう、とのこと。

または「クルーザー欲しい」
自分のクルーザーに両手に美女そしてシャンパンのイメージ(ただし海に興味無い)だそうです。

セッションは
「線香花火」と「丸の内サディスティック」

佐藤千亜妃さん、うまい…感動しました。

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)