「UNICITY vol.2」東京ガーデンシアター 初日! もちろんネタバレなし! #USG20th

セトリもですが、今回はファンクラブ会員専用のツアーのため、感想も書けないということか分かりましたw

なので、印象だけ。
現地に着いたぜ写真。

当たり前ですが今回も撮影禁止です。
でかいヤツ。(並んでいた時に)

これは平気だと思います。
UNICITYが輝いててちゃんと撮影できない💧

で、今回は私は「神の視点」(要するにとても後ろ)にいた訳ですが、初めて?モニターがついてたような(初めてじゃないかな?)


でモニターとステージといろいろ視点が移ってしまい(遠いんだもん!)

で、ソラさんとの曲やら前から予告していたカバーコーナーやら、すごかったです!

でも斎藤さんが言う通り、「壮大な内輪ウケ」だったかも。
私は「これ聴きたい!」っていうのが全部聴けて大満足!!

セットリストは終わるまで公開しない予定です。
なので演出についても書けませんごめんなさい。



あ。一言。
物販はマジで地獄マジで。
私買ってもいないのに終わったあと巻き込まれた。

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)