「USGラジオ」2024年2月号

出かけるっつうの!

「きかせてUNICITYの声」って何?
そんなコーナーにお便りを送った覚えが(ていうかそんなコーナーがあった記憶が)ないんですが爆誕してて笑いました。

そしてUNICITYの声なのに最後「幸せってなんだっけ」になってて笑いました。
私は都内在住ですが、近所の方ともそれなりに交流ありますよ!好きでもなかったママ友とはもう交流していませんが。
大丈夫、マンションでも交流はできるはず。

それにしても新年から斎藤さんたら活動的です。

というわけでそんな3人を味わいに行ってきます!

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)