氷室先生、ヤクザになる【ドコムスさんの「龍が如く極2 真島吾朗編」実況プレイ】

 昨日のドコムスさんの「龍が如く極2 真島吾朗編」よかったです!!


(動画は後で挿入できたらします)

なんと言っても吾朗ちゃんマジイケメン。
最初の頃、ゴミ箱から登場して「桐生ちゃあーん」などと言っていたのが嘘のよう。


 

ハンサムなんよね、普通に。


そんな吾朗ちゃんと運命の人との再会もありましたが、悪いインテリヤクザが子安さんで、

...いや子安さんて眼鏡キャラ限定なわけじゃないのに、私の頭の中がこれ⬇



ヒムロッチ!実写版(実写では無い)ヒムロッチじゃないか!!


とひとりで興奮してしまいました。

そういえばときメモGSシリーズ、明日から配信可能ですよね。

ドコムスさん、ヒムロッチ攻略、待ってます(イケボで)

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)