「斎遊記」#31 「斎遊記-渋谷編-」前編! #斎遊記

 「斎遊記-渋谷編-」前編見ました!

当時の楽しかったことがいろいろと思い出されry


当日のレポはこちら


さて冒頭



斎藤さんこんな感じです(髪が長い)


最初はTAIKINGさん。



すっごくうれしそう!
なにしろユニゾンの大ファンなのですから!


であまりのうれしさに


自分の曲なのに歌の途中で「…歌詞おとしちゃった…」


でもいいの!斎藤さんがギター弾いてくれるから!!



めっちゃうれしそうでした!

でもこのあとUNISON SQUARE GARDENの名曲をするはずなのに飛ばされてわたし号泣。



すっかり忘れていましたが、斎藤さんが歌詞を深掘りするコーナーもありました!


今回はなんと実演もありました!!




さてさくっと次はキュウさん。


拍手まじですごかったです。
(お笑いライブって米粒写経しか行ったことがないので、ふだんどういうのが普通なのかわかりませんが)
漫才は名作「ヤングバーガー」



内容もすごい面白いんですけど、ヤングバーガーまじでしょっぱいと思うw



そして次は家入レオさん(あれ?これで終わりなんだが?来週はなにをするのか?と焦るわたし)



髪の色が明るいですね!

前回お出になったときの「M」です。
斎藤さん普通に声でる…とはいえ苦しそうでしたが



最後にかっこいい斎藤さんを。




次回は(って来月かあ。ずいぶん先なのね)「MR.アンディ」やってくれるそうです!
まだまだネタはあるので、楽しみです!!



このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)