「関ジャム」見ました!

imase、原口沙輔、Kroiがゲストの「関ジャム」見ました!

みんな若いー

そしてそんな中でもKroiの益田さんが「かまして」いて一気に好感を持ちました!

なお斎藤さんの推薦コメント
この時ってスリーピースバンドの時かな?
ついでに収録したのでしょうか?
テレビ局のことはよくわからないですね。


益田さんのかまし伝説、なんと
でも発揮されてましたw
またライブ行きたいなあ〜。

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)