山内さん、斎藤さん、生出演!

知らないうちにラジオに
生出演されていました!
こんな感じらしいです。


(Xのリンク踏んだらもう終わったところだったので、探してきました)

ツアー中でもあるし、1度しかリハしてないということなので、大変だと思いますが、斎藤さんのことなので鬼練したでしょうから、安心です(何が)

ちなみに「1度配信でやった」というのはこちらですね。
これも事務所の企画でした。

あと、あのステージが回るヤツ、見てる方も笑うんですが、やっぱりやってる方もうってなるんですね。

ライブ音源はあとで放送してくれるのかな?
あればいいなと思うのですが(他のアーティストさんのところにそう書いてあったので)

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)