友人が感情を乱していた「UNICITY vol.2」Zepp Haneda

友人と言っても一緒に行った訳ではなくて、会場同じだったので終わったあと待ち合わせたらなんか感情が渦を巻いてました(そのあたりはセットリスト公開記事にて。)

というわけで中途半端な整番
からの会場入り
そして
写真がヘタやな!相変わらず!!

今日のソラさんはスパンコール?ミラーボール的な?に「Bonjour」と書いてあるドレスだったみたいです(例によって見えない)
「Bonjour」と言われた斎藤さん、「ビシソワーズ」
???
ビシソワーズってこれやで?
(冷たいじゃがいものスープ)

まさか斎藤さんが「シルブプレ」とかと間違えたなんてそんなことはw

Zepp Hanedaは年末以来だと思うんですが、いつもカフェでユニゾンかかってて、アーティストごとにそうなんだろうなあと微笑ましくなります。


あ!
それと!!
本日!
カメラが入っていました!

どういう形での映像作品になるのか分かりませんが、楽しみっ!!

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)