ときメモGS4「七ツ森実」攻略!

 ひとの人生をやるのは時間かかりますね!

というわけで、やっとときメモGS4で七ツ森実を攻略しました!



(これはスチルなのでネタバレではないですよね...?)

個人的に学力がないのが嫌なので勉強もした結果、要らんパラが伸びてしまい、だーほんや玲太くんもよってきて...

最後の定期テストはこれだ!

本当は1位になりたかったが運動0とかなので無理でしたw



あと、七ツ森くんとヤノスケヒイラギは両方芸術が必要なので、伸ばしてたら魅力も伸びてしまい



このようなことに。

ヤノスケヒイラギに名前呼ばれてびっくりしたあ!

でも彼のですますとタメ口のまじるギャップに萌えたので、次の人生ではヤノスケヒイラギにしようかなと思います。


ちなみに今までに攻略したのは

風真玲太

本田行

七ツ森実

白羽空也

大成功(DLC)


です!

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)