スペシャ!で「FM802 MEET THE WORLD BEAT」放送!

 本日は多くの人がユニゾン関係でたそがれたかと思います。
私もその1人。ヤケになって全シングル曲歌ってやったわ?!ざまあ(何がどうざまぁ?)

さて、そんな中、「ユニゾンの番組でもないかなあ」と番組表を探していたらありました!

当時オチケンさんが騒いでいたけど、私には関係ないとスルーしていたなあ(遠い目)

3時間も放送されるので、結構流れるのではと期待しています。
各種配信もあるようなので、サイトで確認してください!


そしてこのイベント、スカパラがいるので、イタリアからサイトゥーノさんがいらしたはず。それ(「白と黒のモントゥーノ」)も流れたら嬉しいなあ。


このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)