今回も「強者どもが夢の跡」(ユニゾングッズその後)

 というわけで、途中ミューコミの再生を止めて挑んだグッズ合戦!!
あまりのしょくぱんくんグッズの人気にびっくりです!
RockBand is FunがTシャツもタオルも買えませんでした💧
しょくぱんはボールペンだけ。
あとはまあまあ買えたかな??
タオルがバスタオルしか買えなかったので、思わず「極まるタオル」買っちゃいました!
(なにげに細くていい感じ☆)

というわけで、12:45当時の商品の残り具合がこちらです。



どうですかこれ。なんも残ってねえ。
いつものことながら、ロケエクさん、もうちょっと数を考えていただけないですかねえ?
それか早めに出して受注生産にするか。


ちなみに武道館Tですが、私はUNICITYではなくて普通の白地のほうを買いました。
なぜなら田淵のベースがちゃんとオレンジ(最新)だからです!





このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)