早稲田実業、甲子園出場決定おめでとう!!

今日は西東京大会の決勝だったので、実は前日から「高校野球も早実出ちゃう?どうする20周年!!」とわくわくしていました!


誰とは言いませんが私の好きなバンドでスリーピースのうち2人が早稲田実業出身の人がいまして。
名言「早稲田の斎藤と言えばハンカチじゃなくてオレだ」というのもあるくらいの。


前回は清宮くんの出てた時でしたか!
今回も絶対見ますよね、熱闘甲子園。
嬉しいだろうなあ。20周年の年にこんなこともあるなんて。
おめでとうございます。





なお我が出身のグンマーは「県外高崎」と言われるくらい地元のヤツがいないので有名な、春の甲子園で優勝した「Be together」の健大高崎なので、全然応援する気になれません。だいたい早実の方が今の家にも近いですしおすし。

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)