「EIGHT JAM」

 昨日リアタイしました!

「シュガーソングとビターステップ」も「オリオンをなぞる」も、最初の田淵からのデモ(コード進行食い気味)を聴いて「おおっ田淵のコード進行!」と思って笑ってしまいました。

あれからあのギターになるんだあ(特に「オリオンをなぞる」のイントロ最後なんて!)とおもしろかったです。

ああやって3人それぞれの分業が確立してるんだよなあ…としみじみ。


あと、映像がなんで9年前(!!)の武道館と5年前の15周年なんでしょうね?

「シュガーソングとビターステップ」は「Ninth Peel」ツアーでもやってるし「オリオンをなぞる」だって「kaleido proud fiesta」ツアーでやってるのに(円盤どこに入ってるか調べました)…もしかして、でかいところでやってるバンドです感を出したかった…ってコト?

それって田淵のロマンに逆らうことなんだけど、まあテレビだからなあ(呆)

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)